にゃぐちゃんメルボルン最後の日とショッピングと飲茶とイタリアンとカフェについて

sp1050510
ピンクとか黄色はまーだいいとしても・・・

south melbourne market。ちゃんと美味しいものもいっぱい売ってます。

sp3083381

昨日、にゃぐちゃんの最後の日の予定を聞いたら、やっぱり車あったほうが便利じゃない?と、また無理やりひっつきむし。allieちゃんとにゃぐちゃんとマーケットで待ち合わせ。

で、マーケットをひと回りした後は、マーケットの近くのお店を覗く。 かわいいカフェやお店が結構あるから、この辺好き。

sp1050511

そして、オーストラリアのアイスコーヒーが好きというにゃぐちゃんの為に、マーケットの近くの美味しいコーヒーやさんへ。

sp1050525

そして、dinosaur designsへ。

sp3083428

いいなぁ?、ほしいなぁ?。
っていうのがたくさん。

で、ランチの時間なのでショッピング終了!

ランチは、southgateでmとgと合流して”red emperor“で飲茶。

sp1050526

sp3083449 sp3083456 sp3083457
sp3083452 sp3083445 sp3083454

美味しかった。
飲茶、久しぶりな気がする。また、行きたい!

食べた後は、southbankをみんなで歩いて、crown casinoまでブラブラテクテク。

sp3083491

crownでちょっと休憩して、シティへ。
sp1050559

シティのjournalでお茶して、m&gと別れた。

それから、armadaleのウィンドーを覗きにいったりして、にゃぐちゃん、メルボルン最後の夜ごはんは、tiamo2へ。

sp1050577

またもりもり食べて、みんなでにゃぐちゃんを空港の近くのホテルに送りに行きました。
  
部屋の窓からずっと手を振ってるにゃぐちゃんがかわいくって、お別れに切なくなるどころか、爆笑。

allieちゃん、にゃぐちゃんのおかげで美味しいものたくさん食べて、たくさん笑ってたのしい時間が過ごせた。って、旅人にゃぐちゃんが楽しい時間を過ごせたかがここは重要なんだけど。笑


6 comments

  1. にゃぐ

    部屋から手を振ってたの気付いてくれてたんだ!?
    でもそこは爆笑するところではなくて、感動して泣いてくれるところでは…?
    dinosaurの写真がとってもカワイイ!
    本当に今回は、普通の旅人ではできない旅でした!本当に本当に感謝です。
    オーストラリアはもともと何度も行きたい国だったけど、早くまた会いに行きたいデス。

  2. ひき

    またおじゃまします。
    にゃぐちゃんの滞在記、楽しく読ませていただきました。
    わたしもメルボルンの旅から戻ったばかりなので自分と
    勝手にかぶらせたりして・・・、でもすばらしいおもてなしで
    にゃぐちゃんは最高のメルボルンを経験されたこと間違いなし、
    わたしまでとても嬉しくなりました◎

  3. allie

    ほんと接待のお手伝いありがとねー♪
    私も十二分に楽しんじゃったョ。笑 
    食った食ったー。
    にゃぐちゃん帰っちゃったけど
    またメルボルンツアーしようねー☆

  4. けだま

    =にゃぐちゃん=

    うん、すっごい笑った。ないて笑ったよ。
    “あ、まだふってる”
    “ねぇ、まだふってるよー”
    って。(笑
    一人旅したいなら、要注意の場所だけど、また一緒に遊ぼう!!

  5. けだま

    =ひきさん=

    メルボルン、楽しかったですか?
    にゃぐちゃん、おもてなしと言うよりも一緒に混ぜてもらった感じです。しかも、車があるのをたてに、かなり押し売りで。(笑
    でも、メルボルンが大好きなので、メルボルンに来た人にも大好きになってもらいたいっていつも思うんですよねー。

  6. けだま

    =allieちゃん=

    いえいえ、誘ってくれてありがとうね。
    楽しかったねー。メルボルンツアーやろうやろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。