ドライブと卒業式と中華ランチについて

sp1050638
きれいな朝焼けをみながら出発!

今日は、Rの卒業式。
場所は車で2時間かかるchurchillであるんで、最初は前泊しようということになってたんだけど、宿が取れなかったから(この間のbushfireで被害が出たところだから、それも影響してるのかも。)、Rんちに泊まって早起きして出発することになった。

ちなみにこっちでは、卒業式に友達が参列するのって普通みたいです。

sp1050629 sp1050652

Rの運転でBと旦那と私、懐かしいメンバー。

sp1050663
途中、霧の壁が見えて、幻想的な景色に。

で、ここが、キャンパス内。かなり広いです。
sp3143666

写真撮ったり、色々した後、卒業式会場へ。
sp3143681

前に座ってる先生たちが仮装大会みたいですごい!

sp3143683

Rが呼ばれた時は、もう、お母さんみたいに必死になって写真撮ったけど、遠すぎてうまく撮れんやった・・・
でも、これでRも無事卒業。(←やっぱりお母さんみたい・・)
  
  
式の後は、new royal gardenでランチ。
Rの希望で飲茶じゃなくてアラカルトメニューから。
豪華でおいしかったけど、通り過ぎる飲茶がかなり気になって落ち着かなかった(ここの飲茶が大好きすぎる)。
また今度来よう!

sp3143701

sp3143699 sp3143702 sp3143706


4 comments

  1. ささきあすみ

    けだまさん家とRさんとの家族のような関係、
    いつも素敵だな〜と拝見しています^o^
    そしてお母さんみたく写真を撮るけだまさんの姿、微笑ましいです。

    いつも気になる器用なRさん!ご卒業おめでとうございます☆

  2. けだま

    =あすみさん=

    ありがとうございます!
    ほんと、お母さんみたいでした。お姉ちゃんではなくて。。(涙
    そういえば、日本でベストアルバム発売されたんですよね!!書き込みしてもらって思い出したっ!!

  3. wicked

    朝、太陽が昇りきる前の空気が好きです。
    一番上の写真でその空気が感じられました。
    上の5枚の写真、いつまででも見てられるわ?!

  4. けだま

    =wickedさん=

    色が刻々と変わりますよね。早起きは苦手だけど。。
    車から撮ったので曇ってるんですが、気に入っていただけてうれしいです!