cumulusと送別会について

sp32037321
仕事が終わって、旦那とmとgと合流してcumulus inc.へ。

金曜の夜で人がいっぱいだったけど、わりかしすぐに席につけた。

sp3203771 sp32037332

忙しそうなのにウェイターさんがメニューの説明をちゃんとしてくれたり、とってもフレンドリーで好感が持てる。(でも、周りを見るとすっごい怖い顔でお皿は混んでるウェイトレスもいたからむらがあるのか?)

まずはオイスター。 数種類のオイスターから1個づつ選べるようになってて、小さいけど甘味の強いのをオーダーした。
あまりにも美味しかったから、あとでおかわり♪
sp32037381

ヴィシソワーズ。パセリをパラパラする代わりに、青汁みたいになってた。
ちょっと恐る恐るだったけど、おいしかった!
sp3203752
charcuterieのプレートと、シーフードのエスカベーシェ。

sp32037411 sp32037591

そして、ラムショルダー。ゆっくり時間をかけて焼かれてるので、ほろほろとやわらかくておいしかった。
sp3203764
一緒についてた紫たまねぎやマスタード(おかわりまでした。。)のおかげで食べ飽きないでたくさん食べれた。

デザート、といきたいとこだったけど、今日のメインイベントはこの後なので、ご飯を食べたら急いで、カラオケ・パーティーワールドへ。
  
今日のメインイベント。
Rの送別会。

こんなのをもってきました。
sp32037291
the boy from oz Tシャツ R版。前日の夜に旦那がアイロンプリントで作った。
今日来たみんなにその場で書いてもらってプレゼント。喜んでもらえたみたいでよかった。

カラオケは、なんか同じ人が何曲もずーーっと歌っててリサイタル状態。
そして、その人が終わったら、また次の人もリサイタル。
曲を選ぶ時に何曲も何曲もまとめて選んでるみたい。やっぱり暇になった。(笑

送別会といっても、週末の2日はRのパッキングを邪魔しに行くつもりだから、それほど寂しさは感じないけど、Rはほとんどの友達とお別れでやっぱりちょっと寂しそうだった。


コメントは受け付けていません。