ウォーキングとバド部と韓国やさんとイタリアやさんについて

sp1050872
albert parkから見るシティ。

イースターホリデーの始まり!
私も旦那もみんなよりちょっと長めの火曜日までのお休みです♪ 
(私は月・火がいつもお休みだからだけど・・)

バド部の前に、一周しようとしたけど、家でグダグダしてたら遅くなってしまって、40分くらいだけ歩いた。
久しぶりにちゃんと見たalbert park lakeは、思ったよりでかかった。

またm&gと4人で1時間、みっちりとバドミントン。
できれば、もう何人かいて2時間っていうのが理想なんだけど。。。 ずっとやりっぱなしだからかなりハード。
今日は、久しぶりに懐かしい昔のバド仲間にも会った。やりっぱなしだったから、全然話せなかったけど。。

今も昔もバドといえば、その後のみんなでごはんもお楽しみの一つ。っていうか、メイン?
やせないやんね・・・

寒くなってきたから、murasakiで鍋でもする?って思ったけど、easterでお休みだったので、m&gお勧めの韓国料理。
韓国レストランはいろいろ行ったことあるけど、ここは初めてだったから、ワクワク。

sp4104089

あれこれたくさん頼んだけど、どれも美味しかった。 写真のは、からーいキムチチャーハン。
キムチ、だめだったんだけど、allieちゃんのキムチチーズ巻きを食べてからなんか食べたいと思うようになって、美味しい!
さすがにあの白菜が大きいままは、食感というよりも、耳に響く感じが嫌いだから無理だけど、刻んでるやつなら大丈夫っていうよりも、好きかも!
大根のキムチも美味しかった。
また来よう。(でも、名前とか忘れちゃった・・・。シティのメルセン近く。)

そして、またいつものように、
“ふぅ?、おなかいっぱい!コーヒー?”
と、ちぐはぐな合言葉で、lygon st のcafe italiaへ。

sp4104094 sp4104105

カメラ、ゲーム、mのお誕生日の話で盛り上がって、気がついたらかなり遅い時間に。
運動して、美味しいもの食べて、仲良しのお友達とおしゃべりして、楽しい一日やった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。