焼肉ランチとシティをうろうろについて

sp6226092

昼間の焼肉。
お仕事頑張ってる肉好きの旦那様方にちょっと罪悪感を感じつつ。。

ponちゃんでランチデート。
お肉はやわらかくておいしかったけど、私が完食出来るってちょっと少なめ?焼肉じゃなくて、今度行くなら弁当を食べてみたい。

その後は、gridを見ながら、二人でシティをおのぼりさんみたいに右往左往。 メルボルンに来て10年、シティだけでもまだまだ知らないとこがたくさん。新しいとこもたくさん。

sp6226095
ここの2階、古本屋さんというかなんというか、アンティーク本屋さん。キュンとくる昔のプリントの本や革張りの本、かっこいい蔵書票(ex-libris)とか、かなりの素敵空間。
他にも雑貨屋さんやら色々覗いて、button maniaでまたボタン買って、north melbまで行こうとしたけど、時間切れー。

シティがこんなに見所満載なんて!
はじめてきた頃のシティなんて、平日も閉まるの早いし、土日はがらーーん。どのお店も閉まってて、危険な香りがしてた。
あぁ、ちょっと昔の事を言い出すようになった私。。

後は、カフェでお茶とワッフルでおしゃべり。
sp6226096

ponちゃん、楽しいデートをありがとう。


4 comments

  1. allie

    cityうろうろ楽しそう!
    でも土日やってない所いっぱい
    あるのよねー。。。平日休みうらやましい。
    ってか焼肉ー!!!

  2. ぽんず

    うっひひ。おいしかったねぇ?。
    平日、しかも月曜に食べる焼肉は格別だったような!
    今度こそノースメルボルン行きたいねっ!

  3. けだま

    *allieちゃん*

    楽しかったけど、なんか終わりがないねー。シティだけでも。。
    今度、休みが取れたら遊ぼう!

  4. けだま

    *ぽんちゃん*

    ねー、ちょっと罪悪感というか優越感というか。(笑
    じゃあ、次回はノースメルボルンの巻き!