タコヤキと家探しとパンやさんについて

sp1060789

カフェにはかわいいワンたちもたくさん集う。

週末。 金曜日は、またバドの後うちでタコヤキ。
タコヤキ番長(m)が風邪でこれなかったけど、日本ラブのドイツ人カップルAとKも初クルクル。 楽しかった。

土曜日は、また家探し。なかなかピント来るとこに出会えてません。。。
ところで、家探してるとインスペクションに来たインド系の人がほとんどの確率でアパートの前でうろうろしながら電話してます。 
毎回なので、みんな何を話してるんだろう。と、ちょっと不思議。

ま、それはいいとして。。

インスペクションの後、denchではらごしらえ。
私のフィグのパンは甘くて美味しかったけど、途中で飽きた。。旦那が頼んだポークソテーのやつは、アップルソースがかかってて酸味がいい感じに効いてて美味しかった。
味がちゃんとついてたのに、薄めのグレービーソースをさらに別で持ってきてくれて、これもおいしかった。

sp1060786 sp1060784

sp1060787 sp1060788

夜、Kんちにお呼ばれしてたので、ここでパンを買っていこうと、お店の人に色々質問したら、パンくれた。
また来てくれればいいから。と。 

パンは美味しいし、お店の人もいい人なんだけど、こんなに有名で、いつもてんてこ舞いの忙しさのパンやさんなのに、なんでいきなりパンくれるのか、ちょっと疑問。w
というか、ほんと、いろんな人がいろんなものをくれるんだけど、物欲しげ?

Kにドイツでよく食べられてると言うビアブレッド(カールトンの酵母を使ってるらしい)、allieちゃんにオリーブとローズマリーのパンを買っていきました。


2 comments

  1. allie

    おいしいパンありがとね!!
    うわさのdench、一度いってみたいな?。
    え、恵まれちゃうのー?やっぱり物欲しげな
    目をしてるんじゃない?笑 なんて。
    それはけだまちゃんが、人に色んなモノを
    あげてるからだと思うよ!!

    インスペクションの時、建物の前で
    電話で話すインド人、いるいる!!

    • けだま

      *allieちゃん*

      あ、ここっていう手もあったかぁ。日曜日。(笑
      そう、よくもらうの。なんでやろう。

      やっぱりおるよね!