バスに乗ってお出かけとマッサージと新しい出会いについて

sp6296352

何年ぶりかにバスに乗っておでかけ。

そして、初めてうちからなんとchadieへいくバスがあることを知る。 すごい! でも、何時間もかかるので実用的じゃないけど、ちょっと一人旅してみたくなる。
久々のバス。 インスペクションとかなんかピリピリな電車やトラムと違って、なんだかゆるーい感じだったなぁ、と思い出す。 何故か、”チケットいいよ”と、ただ乗りさせてくれた。 

車でいつも通る道なのに、バスだと新鮮。 きょろきょろしてしまった。

で、30分後には、ponzuちゃんちへ到着。

手土産。 スパイスチョコケーキと、フィグのホワイトチョコレートとピスタチオがけ。
sp6296349

柚子さんにもご挨拶して、
sp6296364
(おっ、これはテディベアができる!)

Yちゃんにタイマッサージを初めてしてもらいました。
マッサージは、トイレに行きたくなるから、という情けない理由でなかなか行けないんだけど、ponちゃんちってことで、いつでも行ける!って思ったら逆に行かなくて済んだ。
もう、最初から最後までずっと気持ちよくって、気をつけないとおっさんみたいな声が出そうだったー。

それから、ponzuシェフの料理をみんなで堪能。
sp6296370

ponちゃんの料理をいただけるってだけで、かなり自慢なんだけど、お土産までもらってしまった。 おいしかったなぁー。ありがとう。

そして、今日は、念願の雑貨屋さんの二人にも紹介してもらった。 二人ともおしゃれで、楽しい人たち。 この二人のセンスがあのお店かぁ!と納得の感じでした。

ponちゃんは、その人柄とお料理でいろんな人をべったんべったん引きつけたり、つなげたり。いつもありがとう!


2 comments

  1. ぽんず

    おぉー。この記事、全く気づいておらずでした。。。
    ってあの日は気持ちよくて、おいしい楽しいの日でした。
    またYちゃんいつでも行きますよ!って言ってたし、
    疲れがたまったらお家マッサージしてもらおう!

    それにしてもあのケーキ、最高でした。
    ごっつあんです。また引っ越す前にご飯会やりたいね!

    • けだま

      *ぽんずちゃん*

      ちょっと投稿順番が逆になって最新のやつを投稿した後に投稿したからね。。
      すっごく充実の1日だったよ。ありがとうね!
      引越しもまだまだ遠いみたいだから、また呼んでね。
      その前に次はうちだ!