前の町にお別れについて

altonawindow

前の家の窓からの景色。

5年前、住み始めたちょっと後にできた、町で一番のおしゃれなカフェ。
spa249930
アランチーニボールとなすびのウェッジ。なすびはポテトと同じ感じなのがなすび。初めて食べたけど美味しかった。

近くの町のカフェ。”hausfrau”ドイツ語で、主婦っていう意味のカフェなんだけど、働いてたのが、その時は普通のおしゃれなカフェで働いてそうなお兄さん達ばかり。
お店の感じとか食器やカトラリーもかわいい!

spa279945 spa279941

おいしそうなパンやデニッシュ、マフィンなどなどたくさんあった。 コーンのマフィン、上にサワークリームとトマトソース。家でも作りたい。
お土産に買ったチョコとジンジャーのクッキーもおいしかった。

家の近くのバラと標識。 いつもこの赤い組み合わせが好きだった。
spa249938

熱帯夜には、ラウンジとしてゴロゴロと過ごさせてもらった、近所のビーチ。
spa279963
  
夕焼けがきれいで何度も行ったり、もやもやした時に心を落ち着かせるために、波の音を聞きに行ったり。。
spa279967

  
湖。 ローラーブレードしたり、ウォーキングしたりした。 

spa279978 spa279991

ペリカンが時々いて、ドキドキ。 今日はいなかった。。残念。
spa279988
  
湖の近くのクリーク。 ピンクのお花がじゅうたんみたいできれいだった。
spa279977
  
5年間、いろんな思い出の詰まった場所。 


4 comments

  1. allie

    けだまちゃんがこの街が好きだったのが
    よく伝わるよ?。やっぱり離れるとなると
    寂しいものだねぇ。どの写真も愛情に溢れてる!

    • けだま

      *allieちゃん*

      まぁ、行こうと思えば行ける距離だけど、やっぱり住んでないと違うよね。
      一番いい季節ってのもあるかも。冬に引越してたら、やっぱり違うかもね。

  2. Yuri

    私の大好きなエリア☆
    引っ越したとしても、日本にいる訳じゃないし、いつでも行けるのがうらやましいです(>_<)

    それにしても、どれもホント素敵な写真です!

    • けだま

      *Yuriちゃん*

      そうそう、いつでも行けるけんね!
      また、yarravilleのカフェとか行こうよ!