マーケットとお蕎麦と焼肉について

spb150192
今日もいい天気!

メルボルンだから、夏でも寒くなったり、灼熱地獄だったりなので、天気がよくても、”だまされないぞ!”って思ってるんだけど、最近はずっと気持ちのいい夏日。

引越しの時に集めた、いらないけどごみではないものをお友達とマーケットで売ることに。
今回は、初めてのcoburg trash& treasure market。

お客さんの層や出展されてるものもちょっとcamberwellとは違うから、どうかな?って思ったけど、まぁまぁ売れました。
camberwellの方が、私たちが売るのには向いてるみたい。だけど、予約が要らないから、天気を見ていけるのと、出店料が$30と、安めなので、サルボの前にここで売ればお小遣いになる。

spb150193
レンタルのテーブル。かわいい。

暑いし、早起きだしで、疲れたので、とりあえず家に帰って、あるものをかき集めてallieちゃんちでざるそば。

spb150195
ねぎ、しょうが、わさび、ゴマ、のりとずずずーっと。
生き返ったー。

それから、そのまままったりして、allieちゃんのお友達がシドニーから来たのに、旦那と二人してトドみたいに横になりながらお出迎え。

暑い日は、肉!
spb150211

気になるお店を調べてたら、なんか見つからんで(暑眠くって調べる気力なし)、なんか出てきたとこにした。
何だっけ?richmondのお店。 hwaroのがよかったかも。 でも、おいしかった。 

spb150206 spb150210
spb150201 spb150203

それから、brunettiとかいって、早朝からフルで遊んだ!


2 comments

  1. allie

    ほんと朝からフルだったね!お疲れ様。
    そして色々アリガトウー。
    またいらないモノがちょこっと出てきたら
    お小遣い稼ぎしようねん。

    • けだま

      *allieちゃん*

      おつかれ?。って、結構前になったね。。
      また、次のマーケットに向けておうち整理続行しなくちゃ。