ウェルカムパーティとst kilda beachについて


welcome to melbourne!

お友達の妹がはるばるドイツから約半年留学にやってくるっていうので、サプライズウェルカムパーティを企画しました!

ちまちまと役に立たない情報を盛り込んだミニ冊子を作ったり、ありちゃんはお花を用意してくれたり、ワクワク。 
しかし!私とありちゃん以外は主役よりも遅刻。。。 ちょっとサプライズ失敗。
でも、お花と冊子、喜んでもらえたみたいだし、おいしい料理で帳消しだ。

最近はやりのサプライズ会場は、きんさんのところ。
っていうか、来るたびにサプライズしてる。
1回目は梨花さん2回目はmちゃん
そして、今回が3回目。

前回は、スペシャルメニューだったので、メニューにあるお料理を頂くのは初めて。
(クリックで大きくなります。)





んー。どれもやっぱりおいしかった。見た目もきれいだから、食べるのが楽しくなっちゃう。
大人数でいろいろ試せてよかったー。
次はいつ行こう。

お腹いっぱいになった後は、寒くない夜だったので、st kilda beachへ。
”今から○○行こうよ!” ”行こう!行こう!”
ってなる仲間がいるのはすっごく楽しい!

久しぶりにpierに。

ペンギンちゃんもいっぱい見れたし、生温い風がとっても気持ちよかったし、行ってよかった。

楽しい夜だった。
主役も楽しんでくれたかな?


2 comments

  1. allie

    ほんとみんなサプライズ部としては失格だったねぇ。
    ダレダレな感じでどうしよう!って思った。笑
    でもあの冊子、ほんと良かったよ☆
    なんか流れでみんなから・・みたくなってたけど(笑)
    さすが番長やね!

    • けだま

      *ありちゃん*

      ねーー。 今度呼び出しだよ。
      あの冊子、本当はもっといろいろアイデアあったけど、ちょっと少なくしてみた。
      冊子作り面白いよ。あれは、当日やったけん、ばたばたやったけど。