housewarming partyについて


ありちゃんちのhouse warming party!

歩いて15分ちょっと、ありちゃんちのhouse warmingに。
といっても、もう既に何度もお邪魔済みだけど。。

たくさんおいしい物が並んでました。

メイン。。。痛恨の撮り忘れ。 時々やっちゃう。
ラザーニャのパスタをスパゲティに変えたやつがメインでした。おいしかった!

そして、cの持ってきたケーキ。

お腹いっぱいだったけど、チョコと洋梨のケーキだったので、ぱくぱくいけた。
最近フルーツ大好き。

みんな、あくびとかしだすまでトランプ三昧。
楽しかったー。


6 comments

  1. えびとも

    美味しそう?なおつまみ。
    全部おつまみに見えてしまう。笑
    ビールにも合うな、絶対!

    ありちゃんのブログにもおじゃましたら私の名前が2回くらい出てきてて、なんか嬉しかった!伝えてて?!!!

    それにしてもありちゃんの家の雰囲気いいね?!
    そういうのにあこがれつつ、我が家、統一感0やけね。笑

    そうそう、胃が痛い時背中やら腰やら痛くなるの、中田ちゃんも経験あるったいね。
    私も背中の病気かそれともガンとか悪い病気やかって思ったもん。
    今日も痛くなりそうな気配やけんさっそく薬飲みました。
    ほんっと薬に頼ってばっかよ。。。

    • けだま

      *えびちゃん*

      おつまみ。笑 どれもおいしかったよー。
      そうそう、ありちゃんちはきれーにまとまってるよ。うちもおしゃれにしたい!

      小学生の時から背中がんと思いよった。疲れてもくるよー。
      で、たたいてもらったらちょっと効く時があって、お母さんにたたいてもらったら、鼻血ブーなったことがある。で、もう、私は相当ヤバいって思ったもん。
      で、手術で腸の問題が発生した時に知ったんやけど、胃は痛くなるけど、腸は痛みを感じらんのよ。だけん、腫れるとその周りが痛くなるらしい。

  2. allie

    ↑えびちゃん、ありがとうございます☆
    色々ご馳走になって、嬉しいのはこちらデスー。

    けだまちゃん、きてくれてアリガトね。
    ご近所さんになったのが、本当に嬉しいヨ!

    • けだま

      *ありちゃん*

      えびちゃんのおかげで、あの筑後うどんをありちゃんに食べてもらえてうれしかった!

      ねー、でも、なかなか帰らんけん大変ばい。笑

  3. えびとも

    けだまちゃん、
    あたしも同じく背中たたいてもらったり自分でツボらしきところを押しよるときはちょびっと楽。あ、でも鼻血は出らんけどね。笑

    >手術で腸の問題が発生した時に知ったんやけど、胃は痛くなるけど、腸は痛みを感じらんのよ。だけん、腫れるとその周りが痛くなるらしい。

    ↑なるほどなるほど。
    あたしがいきよる医者は全然教えてくれん。。。
    ただ酒やめろ?の一点張り。笑

    ありちゃんへ

    今度は大量におくるけんが。
    久留米の道の駅がつぶれんことを祈ってて?!!!

    • けだま

      ようと分からんけど、腸にガスがたまったり、腫れたりして、背中に来るらしいよ。
      腸が痛みを感じらんのは、ストーマ(人工肛門)やった時に知った。だって、おへそらへんから腸を出して、穴をあけるんよ!
      やけん、でべそみたいに腸が出とったんやけど、気をつけんと、痛くないけん、ぶつけたりしたら大変と。

      道の駅の人によろしく言っといて♪ もー、行きたいよ!