harvest picnic at hanging rockについて


久しぶりにharvest picnic at hanging rockへ。

天気が怪しそうだったから、行くかどうか前日まで保留にしてたけど、来てみたらいい天気。
暑いくらいあって、帽子を持ってこなかったのが悔やまれる。。。

前回行った時(そして、werribeeの記事はこちら)よりちょっと規模が少なくなった気がするけど、それでもいっぱいお店が並んでました。

まずは、一回り、試食とかしながら見ていって、気に入ったお店でランチを買って、ピクニックランチ。

小動物コーナーがあったり、かわいいディスプレイも。
初めて生ピスタチオ食べた。おいしかったー。
ローストのやつも買って、食べ過ぎた。。。

ゆっくり休んだ後、遅くならないうちに、hanging rockへ。

上に登っていくにつれて、緑が減って、ゴツゴツの奇岩が現れる。

迷路のようになっていて、どんどん先に進めばきりがない、そうかと思うと、元の場所に着いたり。。

そして、頂上では、辺り一帯が見渡せる。
(高いのこわいから、一番上にはいかんやったけど。。)

映画、”picnic at hanging rock”では、美少女達は二度と帰ってこなかったけど、私たちは無事に帰ってくることができました。
ずっと行きたかった場所にこれて、行ったかいがあったと思えて、うれしかった♪
また行きたい!

おみや。

どれもおいしい♪


2 comments

  1. allie

    誘ってくれてありがとね?。
    Hanging Rock、ちょうど良い長さのコースで
    しかもゴツゴツが最高にエキサイティングで
    面白かった?。また行こう!

    • けだま

      *ありちゃん*

      ねー、楽しかったね。
      結構近いし面白いけん、今度またピクニックランチ持っててもいいよね。