焼肉とパンケーキと映画とナチョスとhawthornについて

焼き肉パーティ。

写真が何か怪しげな色。。。
allieちゃんの新兵器、焼き肉プレート投入!
バドミントンメンバーで、バドをせずに肉だけたんまり食べました。
最近、バドが大流行なのか、なかなかコートが取れません。。。

+++
そして、翌日は、ガールズでallieちゃんちのhousewarming第2弾。
メインのビルズレシピのリコッタパンケーキ。の写真、また忘れた。。。
でも、すっごくおいしかった。
ハニーコームバターまでちゃんと作ってくれて、すごい!

デザートのクランブルもおいしかった♪

その日の夜は、T家にお呼ばれ。
映画 “inglorious basterds”を見ながら、ナチョス。
なんだか、こういうの久しぶり。第2回、3回とやりたいな!

映画は、見てるだけで痛いのとか、ドキドキ感があっておもしろかった。たまにこういう娯楽映画もいいな。

++
日曜日は、旦那と二人、auburn駅辺りのhawthronのお店を見て回った。かわいいお店がちょこっとあります。

でも、遅すぎスタートでしまってた。 
さらに、行きたいカフェも。。。
来週またチャレンジ!
victoria streetのカフェで、焼きたての中にクリームが入ったやつ。

なんかこういうの懐かしい。


2 comments

  1. SOH

    あら来たのね、うちの近く。
    私も最近お気に入りのカフェとかこのあたりで
    数件あって、もうちょっと開拓しちゃおうって思っているところ♪
    このもろこし形のやつおもちかえりはできないのかしら?
    っていうかこの型ほしい!!

    • けだま

      *sohちゃん*

      あ、そうやんね!私、右上らへん(私の中の地図で)ってとこしか分かってなかったけど、後で調べてホーソンって知った。。
      オーバンって地名はないんねー。 
      お持ち帰りできるよ。ってか、6個頼んで、2個はお持ち帰りってしてもらったんよ。でも、結局その場で食べちゃった。
      型。。。人形焼きみたいなんやったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。