久しぶりの再会と山について


mt dandenongへ行くといつもこんなお天気。

前の記事でも書いたけど、今、インドネシアのお友達が来豪中。 
彼女と最初に出会ったのは、なんと20歳のころ。。若かったー。
そして、彼女が帰国したのが7年前。 
ちょっと前にfacebookで再会して、今回7年ぶりにリアルに再会!
7年ってこわい。って思って、ドキドキしてたけど、ぜんぜん変わってなくって、会ったとたんに会話が弾む♪
こっちにいる時も、そんなに頻繁に会ってたわけじゃないし、最初に会ってからその後3年は私も日本にいたしで、実際に一緒にいた時間ってのは短いんだけど、波長が合うってのはこういうことなのかなー。
一緒にいてとっても楽しいし、すごくいいエネルギーの持ち主なので、近くにいてくれたらなー。って改めて思った。

そんな彼女と二人でmt dandenongへ。


有名なmiss marples。実は初めて行ってみました。

かわいい店内。

料理は、パイはなかなかおいしかった。テーブルの塩・コショウをいっぱい足したけど。。
有名なスコーンは、自分で作った方がおいしかった

おなかいっぱいになった後は、sassafrasのお店を見て回って。。

それから、olindaへ移動。という、いつものコース。

あまり時間がなかったから、森の中をゆっくりはできなかったけど、久しぶりのメルボルンの山を楽しんでもらえたみたいでよかった♪


コメントは受け付けていません。