アルバートパークとバドとclaypotsと甘ーいデザートについて


happy easter!

今日はあまり予定もなかったので、ちょっと天気が悪かったけど、アルバートパークへ。
レイクの周りを1周、約1時間かけてちょっと走ったり、歩いたり。
日頃の運動不足のせいで、かなり疲れてしまったし、体が痛い。。。

で、ホリデーだからちょっと縮小人数だけど、ホリデーに関わらず他に予定のない暇人チームでバドミントン。 人数少ないからなかなか休めずにヘロヘロ。。
でも、いつもは混んでて取れないメインコートでできたんでうれしかった!!
やっぱりメインコートは違う!

ヘトヘトになった後は、good fridayなので、お魚食べよう!と、claypotsへ。

garlic king prawn。1匹9ドルもしたけど、おいしかった。

crispy skin silver dory。これもおいしかった。身はぷりぷりしてて、皮にしっかり味がついた。

バド後に行ったから、このお店のシグネチャーディッシュのクレイポットが売り切れ。
お魚もほとんどなくなってたから、今度は開店と同時に行ってみたい!

デザートはacland stのお店。
french vanilla slice。

旦那とシェアしたけど、クリーム多すぎ。。おいしいんだけど、クリームほとんど残してしまった。


コメントは受け付けていません。