お祝い事2つとサプライズについて

おかえり♪

みんなが待ちに待ったこの子の退院。

ママcの妹aとこっそりごにょごにょと企画して、こっそりおうちをデコレーション。
cとaが赤ちゃんを連れて帰ってくる前に準備して、後は、家族の時間。。ってことで、私たちは退散。

喜んでくれたみたいで、アフタヌーンティに呼んでもらいました。
ワッフルおいしい!ワッフル作り器ほしくなっちゃった。

 

かわいいちびちゃんと別れて、ディナーは、mのお誕生日会。
会場は、sと相談して、mが好きそうなじゃパレスで。。。

席が二つに分かれてしまって、主役のmとあんまり話ができずに残念だったけど、mが楽しんでたみたいでよかった♪

朝から忙しい一日で、mの誕生日のスナップ写真を見て驚愕。。なんだか、憔悴しきった顔してた。


2 comments

  1. えびとも

    こういうのいいね!
    風船、あこがれる?。
    海外って感じ★
    いつかやってみたいと思いつつ、いつも実行に及ばず。
    今年こそは!

    憔悴しきったけだまたちゃん…なんか想像つく。笑

    • けだま

      *えびちゃん*

      結構、このヘリウム風船、寿命が短くって、最初は、当日の朝に買いに行って、って思ったけど、
      そんなにたくさん車に乗るかな、ばたばたなるかな、って思って、思い切って、ヘリウムタンクを買っちゃったよ。
      おもしろかったよ!
      私も、前にお誕生日に友達にいっぱい風船してもらってうれしかった♪
      やってみてん!

      えー、想像つくかぁ。。って、体力免疫ないから、いつも病気か疲れてっからね。。
      それに、年齢も加わって、かなりお化けみたいな写真がたくさん。どうにかせねば!