taste of melbourneとmilkwoodについて


royal exhibition building。

taste of melbourneに行ってきました。

2008年に行って以来、入場に$30もするんで、行けないー!って思っていたんだけど、入場券2人分当たったので。。ラッキー♪

開場前。並んでます。

やっぱりこういうイベントは、どんなに高くても人が多い!

いろんな有名なお店の料理をたくさん楽しめました。
ちょっと気になってたcharcoal laneも出店してたので、ワラビーのたたきをたべました。
旦那はちょっとくさみが。。っていってたけど、私は気にならなかったかなー。おいしかった。




ご飯食べた後は、じっくりとお店を見て回りました。ここでも色々サンプル配られてて、お腹いっぱい。
蜂蜜屋さんの蜂蜜ジュースとかおいしかった。あと、ジェラートとかもすごくおいしいお店があった。

満腹になった後は、カフェでちょっとのどを潤そう、と、milkwoodへ。

かわいいおみせ。私はチャイティー、これは、旦那のラテ。おいしかった。
でも、本当に喉が渇いてたのか、水も2杯ゴクゴクと飲み干してしまった。ちゃんと水分補給しなくちゃ。。

これは、今日、下を向いて歩いてて見つけた☆。


2 comments

  1. skkiiiii

    うわぁ想像以上に楽しそう〜。
    皆入場料払ってでも行きたいんやねぇ。すげー。

    ワラビーのたたきがすごい興味ある。
    どんなん??牛っぽい??馬刺??

    • けだま

      *skkiiiiiちゃん*

      楽しかったよ〜!
      馬刺の味忘れるくらい食べとらん!食べたくなったやーん!!
      和牛のたたきみたいなのも食べたけど、結構似てた。でも、臭みがあって、ちょっと固めだったけど、おいしかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。