プールと駐車場の光とチクチクと本について


st kilda beach。

またまた人数が足らずにバドミントン中止。。残念。
なので、sea bathsでちょっと泳いで、スパ&サウナ。

土曜日は、天気がよくってうれしかったけど、ちょっと体調が悪くて、午後にちょっと外に出ただけ。残念。
ikeaの帰りに駐車場で光がきれいだった。

そして、夜は、チクチク。
ウサギに目を付けたら、すごく乙女チックになってしまった。この二つは、使い道が分からないけど、何かを作ってる途中に気がついたら作ってるやつ。きのこももっとかわいくしたい。

初めて黒いフェルトを使ったけど、髪の毛みたいでちょっと気持ち悪い。グレーにすればよかったー。



そして、やっと読了。結構分厚いので、重いから持ち歩きたくなかったり、他の本読んで存在忘れてたり、ちょっとの通勤時間で読んでたりして、読み始めてかなり時間がかかった。
アービングらしい感じの本ではあったんだけど、ちょっと男くさすぎて、ガーリーな本を読みたくなった。
ガーリーな本って何か分からんけど。。。
それにしても、アービングの本を読んだ後、いつもすっごく本を読みたくなるから、大抵すぐに新しい本を買う。
ガーリーかどうか分からんけど、とりあえず、The Spare Roomを買ってみた。
なんとなく選んだんだけど、どうだろう。それにしても、この本、軽い。


2 comments

  1. skkiiiii

    このビーチの写真めっちゃすき!

    ところでsea bathってあんまり混んでない?水着はビキニでも大丈夫??

    アービングのこの本読んだ事ない。おもしろかった??
    重い本はたしかに持ち歩くのいやだよね。
    その点、日本の文庫は優秀だよね。

    • けだま

      *skkiiiiiちゃん*

      ちょうど、夕焼けが消えるちょっと前だったよ。真っ赤かもいいけど、こういうのも好き。
      まだ2回しか行ってないけど、こんでなかったよー。

      アービング好きなら好きかも。他のよりもちょっと淡々としてたかな。
      展開が楽しみ、っていうんじゃなくて、こうなるだろうってのは分かってるんだけど、そこまでをじっくり読んでく感じ。
      でも、ちょっと男の人も女の人もでてくる人がごつくて、でかくて。笑
      読み始めの頃に、隣の席に座った知らない人に”何の本読んでるの?どんな内容?”ってしつこく聞かれて、
      “まだ読み始めたばかりだけど、子供がお父さんの恋人を熊と間違ってスキレットで殴り殺したところ”
      って言ったら、だまった。。
      それにしても、重いよ。しかも、でかい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。