ピクニックとおしゃべりマラソンについて


ピクニック。

休みの日の朝(というか昼近く?)、ダラダラと寝ていて、友達から電話がかかってくることがちょくちょくある。
で、寝てました感を吹っ飛ばしたつもりで、元気に
”もしもし〜!”
ってでるんだけど、100%、
”寝てたね”
って言われる。
まぁ、起きてても寝てた?言われることが多いけど、確信した声で言われると、正直に、
”はい”
というしかない。

すっごくいい天気の今日は、起こしてくれて、誘ってくれて、大感謝♪
急いで準備して、mさんちへゴー!
で、mさんとkくんとランチを調達した後、公園でピクニック。
お外で食べるごはんっておいしい。緑がきれいだし、ぽかぽかだし。幸せ度があがる。

で、その後、mさんちおじゃまして、kくんがおやつ食べて、昼寝して、起きてきて、私たちのごはん買いに行って、夜ごはん食べて、お風呂入って、寝て。。。で、また夜遅くまでmさんとおしゃべり。
夜、私もmさんもなんだか喉の調子がおかしくて、乾燥してるねー、って言ってたんだけど、絶対喋りすぎ。

kくんはかわいいし、おしゃべりは楽しいしで、とっても充実した一日だった。
ありがとう♪


2 comments

  1. megumi

    こちらこそ突然の誘いにきてくれてありがとね☆
    Kもすっごく楽しかったのかぐっすりいい子ちゃんで助かりました。それにしても二人仲良かったよねぇ??
    あんなになついてるの見たことないよ。また突然電話行くから覚悟してね☆

    • けだま

      *megumiさん*

      いい天気だったし、予定もなくって、ぼんやり家で過ごすとこだったよ。誘ってくれてありがとう!
      子育てって大変なのかもしれないけど、穏やかに育ってるなぁ、って毎回思うよ。
      あの、ほや〜んがお気に入り♪ 癒し系だよねー。
      なついてた?なんか、でも、自然に受け入れてもらったね。 多分、”よ!”って言われる様になるよね。。kちゃんみたく。笑
      またいつでも!!