kynetonとお花とケーキについて


sohちゃんとkynetonへ。

前日の夜に、
“北に行こう!”
っていうsohちゃんに誘われて、大好きなkynetonに♪

まずは、sohちゃんがしっかり運転してる間に、もらったベーグルパクパク。焼き印がかわいいっしょ!

piper street 到着。

とりあえず、カフェへ。今回も、前に行ったlittle swallow cafeへ。

sohちゃんのベーグルがおいしそうで、もらった瞬間に食べてしまったため、お腹パンパンで、ホットチョコレートだけ。。

この後は、写真を撮りつつ、お店をじっくり見て回る。


アンティークのお店。 一つ、すっごく引かれるとこがあったのに閉まってた。。
ここって、いつ行っても、閉まってるお店があって、くぅ、次回は絶対!って思うんだよな。
また次回来よ♪

かわいいお花もいっぱい。

ツタかなんかの枝でボーボーになってる家。おもしろかった。

黄色がまぶしいっ。

寂れた感じに黄色いお花、パート1。

パート2。

やっぱり、こういうピンクに素直にキュンと来てしまう。

小道もかわいい。。

暑いねー。

お買い物は、収穫なかったけど、十分かわいい街を堪能できた。
ありがとう、sohちゃん!次回はどこ行く? 

メルについたら、今度は、skkiiiiiちゃんちにおしかけて、おしゃべり。
そして、その後は、allieちゃんち。

ponちゃんのケーキ。おいしかった。なんか、懐かしい味。でも、思い出せないまま。。

allie ちゃんの噂の杏仁豆腐もおいしかった。 お腹がちょっとぱんぱん過ぎて完食できんくてごめんねぇ。

女友達とか、お花とか、ケーキとか、そんな乙女な一日。


2 comments

  1. allie

    kyneton、アンティークの家具とか
    掘り出しものがありそうだね?。
    旅の最後にお寄りいただきありがとうございやした。
    最後はラーメンくらいがよかったかな?笑

    • けだま

      *allieちゃん*

      うん。いつ来ても、きゅーんとなっちゃうかわいい街なの♪
      仕事中にお邪魔してごめんね。。