12月と夏について


もう12月。。来年の予定もはいり始めた。


今年も悩んだ末、来年の手帳はやっぱりmoleskin。
最初は張り切って、マステ使ったり、色分けしてみたりするんだけど、ずぼらなので多分あっという間にぐちゃぐちゃなるやろうな。でも、楽しい予定がいっぱいつまるといいな。

暑くなったり、寒くなったり、サンダーストームだったり、相変わらず忙しいメルボルンだけど、テーブルにブルーをおいて涼しげに。飾ってるのは、ボーボーに元気に生い茂ってるベランダのパセリの花。ツリーの形をしたqueen bのキャンドルは、かわいすぎて灯す事ができるかわからない。

瓶は、クロシェで編んで吊るそうって思ってたんだけど、こちらも夏らしく、浮き球の編み目みたく。

そして、暑い日は、カレー。


2 comments

  1. ponzu

    おー!!!可愛いー♪ チェキの写真増えたねー!!どんどん下に降りていってんじゃん!?素敵。家も昨日の晩、カレーだったの。けだま家で食べさせてもらったカレーを思い出すなー?

    • けだま

      *ponちゃん*

      そう、増えてきてなんだかちょっとバランスが悪くなってきてどうしようか考え中。。
      また、この写真の仲間入りしてよ♪ うちのドライカレー、結構いろんな人に食べてもらってるなぁ。色々いれるけん、毎回味が違う。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。