アレルギーとmyerとクリスマスショッピングについて


知らんうちにシティのmyerが、日本のデパートっぽくなっとった!

今週は、えらいびっくりする事がまた起きた。
おうちに飾ってたお花の花粉を思い切り吸ってしまって、多分それが原因だと思うけど、ちょっとして、鼻と喉と耳が腫れてどうもならんごと痛くなって、呼吸も難しくなるし、めまいと、吐気と、腹痛とで、もう駄目かと思った。こわーい。。
でも、救急でまたえらいまたされとる間に、痛み止めも効いて、症状も何となく治って、疲れ果てたので帰ってきた。
体が頑張って闘ったみたいで、その後数日、座るのも難しいくらいフラフラやった。

そんなんしてるうちに、クリスマスカードも書き終わらず。。。
ちょびっと出遅れて日本へ贈るクリスマスプレゼントを探しに、シティへ。
うろうろして、疲れたので、myerのbrunettiでランチしながら、カードを書いた。

なんとか、今日中に送る事ができてホッ。
来年は、11月から準備しよう。


6 comments

  1. Potter

    そんなMyerで働いてます。日本の名前のバッジ販売員をみかけたら、声かけてくださーい。

    • けだま

      *potterさん*

      今度から、アジア系のお店の人の胸元じろじろ見そう。。笑

  2. skkiiiii

    大丈夫だったの??!!
    救急でもだいぶ待たされちゃうんだね。
    花粉吸い込み注意ですよ!!
    あ、クリスマスカードありがとう?

    • けだま

      *skkiiiiiちゃん*

      もう大丈夫やったけど、焦ったよー。
      なかなかいろんなことであそこにはお世話になってる。。
      救急、待たされるよー。richmondのepworthとかは結構すいてるんだけど、近いからついこっちに行っちゃう。
      結局、richmondの方が早く見てもらえそうなのに。。

  3. ponzu

    わいもクリスマスカードありがとうー?

    でもそんなハプニングがあったなんて、ビビるー。
    花粉吸い込んでそれにアレルギー反応が出ちゃったのかなー?
    怖いね。。。そういう時って鼻うがいとかするといいのかな?

    • けだま

      *ponちゃん*

      届いたー?丁度、ありちゃんにもらった日に出してたんだ〜。
      花粉症はあるけど、全然普通の症状(くしゃみ、鼻水とか)はなくって、えらいびびったよー。
      鼻うがいしたけど、だめやった。
      世の中には本当にいろんな種類の痛みがあるんだなぁ、って思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。