アンティーク村と韓国晩ご飯とおいしいドーナツについて


電車カフェ。

小さく別れてる電車の個室の中で、デボンシャティーを頂きました。

ちょっぴりクリスマスデコレーション。

って、カフェが目的ではなく。。。
tyabbアンティーク村sohちゃんと行ってきました。

sohちゃんと”ちょっと遠くへ二人旅(仮)”、第2弾です。笑
ちなみに、第1弾は、こちら

ちょこっとモザイクとか陶芸とかクラフト系のお店もあったけど、メインはアンティーク。
写真に撮るの忘れたけど、メインのpacking houseは、種類も数も面積もすごくて、疲れた。。。
店内にカフェがあって、途中で休憩を挟んだ程!

でも、かわいい糸とか、写真にはまだ撮ってないけど、古い瓶とか買えて満足♪

本の種類も豊富だったし、見て回るだけで楽しかったー。
ちょっと遠いけど、遠足気分で♪
さて、第3弾は、どこに行く〜?

帰りは、仕事がちょうど終わる旦那をピックアップして、7&7で夜ご飯。

ご飯の後は、おなじみのクリスピークリーム。
金曜日までのタダけんがあったし、帰り道だったのでかなり久しぶり、というか、クリスピークリーム上陸の時以来fountain gateのやつ。

食べてみてびっくり!こんなにできたてって味が違うんだ!
最初に行った時は、並んだ割には、ミスドが恋しくなる感じだった(やっぱり、ミスド来てくれ〜!って。今でも熱望中。)印象しかなかったけど、やっぱり、お店で作ってるとこと、デリバリーされて売ってるのとじゃ、全然だ!
もうちょっと近ければな。。


2 comments

  1. Soh

    そうね、2日あとの冷蔵庫に入っていたのは、いつものドーナツになっていたものね。なんでも出来立てが一番!

    この日の三つ(アンティーク、ショッピングセンター、7&7)はどれもはずれなしでよかったわ。

    • けだま

      *sohちゃん*

      ねー。一口食べて、何じゃこりゃ!ってなったもん。
      シンプルだけに分かりやすいんかね。また行きたいけど、遠いっ。

      ヘロヘロに疲れたけど、遊んだ!って感じだね♪ 次どこ行こうか?