お客様たちとお邪魔と甘いものたちについて


久しぶりにパコを観てたら、こんな人が来た。

毎週のように会っていても、かわいいー、を連続してしまう、笑顔。
きれいな顔な上に愛嬌があるから、すえおそろしです。
それにしても、よく会ってても、mの成長には驚く。できることがどんどんと増えてくのを見ていると、なんだかちびっちゃいけど、頼もしくも思えてくる。一緒に歩いたり、おしゃべりしたりもあっという間にできるようになるんだろうな。

cが、パネトーネを持ってきてくれた♪ おいしくって、ぱくぱく。

一通り遊んでもらって、おしゃべりして、mが眠くなってきた頃にバイバイ。

で、夜ご飯の準備してたら、ブザーが。。g&wカップルが突撃訪問(最近多くて慣れてきた。笑)。
かわいいラッピングに、おいしいマフィンを焼いて届けてくれました。
お皿においてとるのが面倒で、かろうじてラップを外しただけの写真ですが。。

こういうちょっとしたサプライズ好き♪ 自分たちも楽しいだろうし、もらう方もうれしいし。
なんだか、クリスマッシーな感じ♪
まぁ、パジャマ姿でぼさぼさだったら話が違うかもしれんけど。

よるご飯食べた後は、ちらーっとsohちゃんちへ。
さささっ、と、こんなにかわいいデザートが出てくるおうち。
インテリアもすっごくかわいくって、インテリア雑誌の取材とか来てもいいくらい!

コーヒーもうまいっ!

そして、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

今日は、なんか盛りだくさんで、楽しかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。