マーケットとチーズと海と空とビーチについて


a happy new year!!!

みんなで新年を迎えて、解散して、ちょっと寝て、朝。
“sohちゃんとちょっと遠くへ二人旅(仮)”の番外編。
旦那も含めて3人でred hillに行ってきました。
red hillには何度も行った事あるけど、今回の目的は、初めて行くcommunity market
びっくりするくらいの人でした。規模も思っていたよりずっとずっと広くっておもしろかった。

田舎の空気、気持ちいい♪

日本程、お正月に力が入ってない国なので(クリスマスがあるし)、お店は大体開いてました。
チーズ屋さんのはしご。
最初は、いつものred hill cheese。ここでは、もう買うのは決めてあって(merrick’s mist)、でも、ごはん代わりにテイスティング。。

それから、main ridge dairy

ここでもテイスティング。 ヨーグルトみたいなcashmereとmarinated chevre を買いました。 ヤギのミルクも飲んでみたけどおいしかった♪

ビーチに行く途中で、ガレージセールによったりしました。

海と空の境目が分からない様な不思議な景色。すごくきれいだったので、lookoutで車を止めて、海と空を激写。

カフェで一休みした後に、ビーチへ。

つかれたーー、と、家に到着後は、かるくインスタントラーメンを食べて、マーケットで感動的においしかったカヌレを。

お正月感がまったくない1日だったけど、マーケットもチーズもビーチも楽しかった♪


コメントは受け付けていません。