bbq at hanging rockについて


hanging rock

バドメンバーで、hanging rockへ。
来月には、毎年恒例のharvest picnicもあるんだけど、今回は、aのママが遊びにきてる間に、ということで。

1時間くらいのトレックなんだけど、私は、寝込む事が多くて体力がないので、普通に歩いててもくらってなるくらいだから、今回は、もう、人に合わせず、自分のペースで行こう!って思ったんだけど、rとかmとかのラブラブカップルがお互いの写真撮りながら進んでたので、丁度一緒くらいのペースで、思いのほか寂しくなかった。ちなみに、旦那は、多分、はりきり先発隊。


雨続きで、前回よりも瑞々しい感じがした。

苔が何故か好き。

岩のこういうのも♪

そして、私一人、てっぺんには行かずに岩陰で一休み。の間に、ちょっとカメラいじって、hanging rockらしくミステリー風に写真撮ってみたり。。

いい景色!

それにしても、やっぱり雨続きのせいでいつもと違う色。いつもは、青々としたグリーンよりも、カサカサとした感じのちょっとグレイっぽいグリーンなのに。
日照り続きだったメルボルンだけど、ビクトリア州にも洪水の被害が起きているので、一概に恵みの雨とは言えない。。

山を下りたら、みんなでバーベキュー。

たーくさん!

おいしかったけど、ダストアレルギーで薬も効かんくて、たくさん食べれんやった。。。
天気のいい日に山に登って、バーベキューして、リラックスして。夏のイベント、って感じ!
こういうのいっぱいしたい!

*メモ*
入場料 $10/car
バーベキュー$1コインを何枚か準備


コメントは受け付けていません。