多肉と不動産屋とうどんと編みぞうきんについて


多肉三姉妹。

ちょっとカクテルみたい♪

家で過ごした日。
てか、定期的な不動産やのインスペクション。待てど暮らせど来ず。
電話したら、そんなの聞いてない!誰かが勝手に送った!って。。。あなたのサイン入りの手紙来てますけど。。。
こっちは、仕事休んで待ってるんですけど!って言ったら、”大丈夫。今度行く時は、鍵さえくれればいなくてもいいから。”って。。
あー、もうっ!! 

で、うどんとパスタを作る。
といっても、ほとんどは、HBさん。

パスタは水分量が少なくて伸ばすのが難しくて、私が作ったのは硬いうどんみたいやった。旦那に伸ばしてもらったら、3倍くらいに。。。
とりあえず、おいしいほうのうどん。

あみもの。
といっても、ボロストッキングでぞうきん。

skkiiiiiちゃんとかユックスさんとかリサイクルでかわいいの作ってるのにねぇ。

まぁ、イラッときたけど、生産性が別のところでうまれたのでいいや。


2 comments

  1. ユックス

    こんにちは!
    リンクありがとうございます。
    不動産のイライラ分かります。
    私も何回もめた事か・・
    けだまさんも編み物やるんですね。
    ストッキング素材、ゴミがすごく取れそう!

    • けだま

      *ユックスさん

      もう、こっちの不動産屋さん、意味不明なことばっかりですよねー。

      ストッキングのぞうきん、面白い様にほこりとか取れていいですよ!
      でも、ストッキングを輪切りにして、一本の紐にして、編んで作る程のものじゃない。
      でもでも、分かりますよね!あの、クロシェのクリクリって言う手の動きをしたくなる時があるんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。