カフェとケーキとギンガムチェックについて


カフェ。

de clieuに行ってきました。

泡のきめが細かくって、ふあふあ。

ラクレットチーズ入りのホットサンド。おいしい♪

カフェの後は、お買い物に行って、t家へ。おしゃべりを楽しんだ後、おみやげにおいしいケーキを頂いた♪

夜は、タスマニアのオプショップで安ーーく買ってきたポスターをikeaで買ってきた額に入れ替える。

簡単な様で。。。キッチン用にサイズを変えようと思って、スキャンをしたところで気づいたバックグランドのゆがみ。。
布かなにかなのか、ギンガムチェックが歪んでる。 こういうの、気持ち悪いんだよね。。ちょっとOCD気味の私。。
なので、フォトショで背景を作り直し、サイズを変える。額に入れる時にも、このチェックが斜めにならない様に細心の注意を払って。。。
なんだが自分がすごくめんどくさくなった夜だった。


2 comments

  1. ジジママ

    はじめまして。
    猫が好きで、けだま…ってお名前に魅かれ、カフェのお写真に魅かれ…ってここにたどり着いちゃいました。
    オーストラリアにに長く住んでいるのですが、カフェって行くのは実は同じお店ばかりなんです。
    家の近所や、会社の近くばかり。
    カフェ大国にすんでいるくせになんだかなぁ。
    そんな横着な私も、メルボルンにカフェ探検に行きたくなるくらいにここの写真は素敵です。
    また、おじゃまさせてくださいな。

    • けだま

      *ジジママさん

      はじめまして♪コメントありがとうございます。
      新しいとこが気になってあちこち行ってますが、お気に入りのカフェに通うってのもいいですね。
      写真、おほめいただきありがとうございます。是非、メルボルンカフェ探索してくださいね!!楽しいですよ♪