ben folds”lonely avenue”ツアーについて

ben folds!

毎回メルボルンに来る時には行ってるben foldsのコンサート。(前回はシドニーまで行っちゃったし。)
もう、半年ぐらい前から楽しみで、旦那と二人でワクワクでした。

アルバム”Lonely Avenue ”のツアーだったのでそれ中心に、でも、”Rockin’ the Suburbs“からの曲も多かった。
そして、昔の歌とかもたくさんで、今までのコンサートで一番、好きな曲が盛りだくさんだった気がする!
もう、うれしすぎた。
bffからのファンだった旦那も好きな曲がたくさんでうれしそうだった。

アンコールに、”Zak and Sara ” とか、盛り上がりすぎるやん、この後どうしよう、とか思ってたら、最後の曲が、大好きな”Philosophy “やし。。
”philosophy、あったらいいなぁ、でも、もう、十分満足だよ”って思ってたので、興奮しすぎて泣くかと思った。

終わってからも、興奮覚めやらず、で、そわそわしてた♪
本当に、すっごくよかったーー。 来月は日本。日本のことをtwitterとかfbとかですごく心配してくれてたので、かなり盛り上げてくれるんじゃないかなぁ。

夜寝れなくって、iphoneのプレイリストにセットリストと同じの作っちゃった♪

セットリストはこちら。

Levi Johnston’s Blues

Doc Pomus

Gone

Belinda

Sleazy (Kesha cover)

Sentimental Guy

You to Thank

Effington

Not the Same

Rock This Bitch

Cologne

Saskia Hamilton

Bastard

Still Fighting It

Songs of Love

From Above

You Don’t Know Me

Picture Window

One Down

The Secret Life of Morgan Davis

Hiro’s Song

The Luckiest

Rockin’ the Suburbs

Army

Rockin’ the Suburbs

Underground

<アンコール>
Rock This Bitch (Drum)

Zak and Sara

Philosophy


コメントは受け付けていません。