clothing exchangeとchin chinについて

久しぶりにallieちゃんと夜遊び。
第1回目から気になりつつ、入場料($25)がネックで行けてなかったclothing exchangeのプロモーションに当たって、2 for 1 の値段で行けることになったので行ってきた。
いらなくなった、でも、まだ着れる服を、誰かの服と交換するといういベント。
入り口で服を確認後、その場のカレンシーとして、1着につきボタン1個もらって、カップケーキとかもらって、おしゃべりしてる間にどんどんとみんなの服がハンガーにかけられ、時間になったらわぁー、とお気に入りの服を探してく。
これは、バーゲン会場みたいになるのか?と思いきや、みんな急いで選びつつも、穏やかに譲り合いな感じだった。
試着室でも、知らない人同士、”それいいね!似合うよ”とか、みんなでわいわい。
3着、気に入った服がみつかって、にんまり♪ 

future fashion nowとか、こういうイベント増えてるみたいなので、要チェック♪

clothing exchangeの後は、オープンしたばかりのchin chinへ。


モクテル作ってもらった。何の味か知らずに飲んでみたら、マックのアップルパイの味!

キャラメルポーク。

オイスターソースがおいしくって、これで丼行けそう!!

どれもおいしくって、気に入った!!


コメントは受け付けていません。