tyabbとglass thaiについて

天気があんまりよくなかったけど、虹がたくさんでてて、雨も悪くない。
この写真を撮った時は、虹の根元までみれた!

天気が悪かったけど、旦那とsohちゃんとtyabbへ。

前に行ったところの近くのshedが気になってたので、そこにまず行ってみる。


3人がそれぞれワクワクするものがたくさんで、テンション上がる!
しかも、お手頃価格! 色々買っちゃった。

トイレのディスプレイがかわいかった。

うちのガラスコレクションにも、仲間がまた増えました。
買ったのは、分かりにくいかもしれないですが、うしろにある、まっすぐの瓶2つと一番右のふた付きのジャー。

テレビ周りの色々を入れる箱。上にかけたティータオルも、前にどこかのオプショップで買ったやつ。

そして、スツール。 なんか、うち、スツール的なものが多いなぁ。。
でも、かわいい♪

まえから、ちょこちょこさがしてた机も、考えてたより安く見つけたので、翌日取りに戻る事に。
2日続けてのtyabb。

夜は、t家お勧めのthe glass thaiへ。

pad thaiは、これまで食べた中で一番おいしんじゃないかというくらいおいしかった。

cashew nut chickenも、yinh thaiとは違う味付けで比べれないけど、おいしかった!

他にオントレーに頼んだエビが丸ごと入った春巻きもおいしくて、その割にはリーズナブルな値段で、すぐにでもまた食べに行きたい!!


コメントは受け付けていません。