ガッツの会とfull licenceについて

ガッツの会。

2周連続飲茶。
今回は、内蔵系を中心に。もちろん、普通にエビ餃子とかも食べたけど。

飲茶って、みんなで色々食べるのがおいしいんだけど、やっぱり好き嫌いがあるから、なかなか食べれない、頼めないものってあって。。。
ってことで、内蔵(ガッツ)食べるよ!!と意気込んで、ponちゃんskkiiiiiちゃんと行ってきた。


これとかも。見た目が駄目な人が多いみたい。(うちの旦那も。。)
おいしいのに!


久しぶりのtaipanだったけど、どれもおいしかった♪

お腹いっぱい食べた後は、もちろん、カフェ。

coin laundry cafe行きました。

コーヒーおいしい♪
しかも、私のコーヒーに茶葉がちょびっと(葉っぱの端切れ)入ってて、最初、”なんじゃ?”って、思ったけど、”なんだ、茶葉か。”ってほおっておいて、普通に飲んでたら、お店の人が気づいて、めちゃ謝られて、コーヒー取り替えてくれて、お代もいりませんって。
まぁ、茶葉とか入るべきではないけど、ちゃばくらいで、このサービスはかなり高評価!

3人で世界をよくするにはっていうような話とかここでは書けない話とか色々ぺちゃくちゃ。
楽しいので、時間が過ぎるのがはやかった。

***

この日は、ようやく車のfull licenceが手に入った日。
本当は、5月に送られるはずだったんだけど、送ったらしいんだけど、届かず、再発行してもらっても、届かず、やっとレジスターメールで届いた。
もちろん、郵便局にクレーム(この手のクレームに関しては、かなりちゃんとした対応してもらえます。)したけど、私の免許2個、どこいったんやろう。
知らなかったけど、full licenceで26歳以上だかだと、免許を携帯しなくていいらしく、免許ないと困る!といっても、”ノープロブレム”っていわれて、運転してました。w

もう、Pマークのプレートつけなくていいし、人に運転を教えることもできるなんて(怖くて出来ないけど。。)、ちょっと感慨深いです。
安全運転でしっかり運転しよう!


2 comments

  1. skkiiiii

    写真みて、まためっちゃ食べたくなった。。。
    帰って来たらまた連れてってぇ〜

    • けだま

      *skkiiiiiちゃん
      ねー、行こう行こう。
      日本でおいしい物いっぱい食べてきぃね。いいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。