ビーチとケーキと夕焼けと花火について

またずっと体調が悪く、さらに風邪、しかも、鼻なんかにヘルペスができて、泣きっ面に蜂な感じでしたが、日曜日は具合もちょっと上向き、しかも、春が来たか!!!っていう天気だったので、ビーチへ。

久しぶりの外の空気と、コート着なくても寒くない天候にテンションがあがる!
もちろん、まだまだ寒い日は続くって分かってるけど、この日だけは、”春だ!春だ!”って喜んでました。

T家から”お茶にでも来て”とお呼びがかかったので、ケーキ持って。

やっぱり美味しい!
でも、全部4等分したんだけど、こういういろんな味が複雑に混ざってるケーキ(どれも、層になってたり色々なの)は、自分のを決めるのがいいっぽい。全部のケーキの色々が混ざって何がなんだか。笑

これは別の日の夕焼け。

天気がよかったり、夕焼けがきれいだったりするとテンションあがるね!

テンションあがるというと、日本は花火の季節。
やっぱり日本の花火最高やね!3日までライブで観れます。


2 comments

  1. COCO

    こんにちは!
    今見つけました、この記事!!先日Chez Dreに行ってきたばっかりで、しかもかなりかぶっているケーキを購入。。。
    (なんか感動!)
    美味しいですね、ここのケーキショップ!!
    いつかお店でばったり、ってあるかもしれないですね?!
    (って、お互い分かりませんけどね!)

    • けだま

      *COCOさん

      私も何度かこのお店行って、多分、2,3回は記事にしてると思います。おいしいですよね♪
      ばったり、しても分からない。笑 でも、前回行った時には、ばったりありました、そういえば!
      クロワッサンもおいしいらしいですよ。