朝焼けとdaylesfordとお花と緑について

久しぶりに朝焼け。
暗いうちからdaylesfordに向けてドライブ中、ファーストライトが綺麗だったので途中で止まってしばし撮影会。
朝の光のパワーってすごい。なんか、気持ちがよかった。

そして、daylesfordについたら、曇天。空がちらっとも見えない。
でも、静かで湖が鏡のよう。

植物は青々として、朝露でみずみずしかった。
たくさんの苔があって、魅了されてしまう。持って帰りたかった!!

水滴がきれい。

桃の花ももうすぐ咲きそうでした。

湖を1周して、breakfast & beer朝ごはん。
フレンチトーストおいしかった。

寒かったので暖炉が暖かくて、眠りそうだった・・

それから、conventにちらっと。

そして、朝が早かったので、森の駐車場でちょっと休んでから、millとかのオプショップとか他のお店とかもまわって、chowder houseでランチをして帰った。
クラムチャウダーよりもチキンコーンチャウダーの方が美味しかった。寒い日には最高!!

翌日は、前の日よりも天気が良さそうだったのでまたdaylesfordへ。
でも、やっぱり雲が多い・・・

水滴がキラキラ、と思ったら、結構地面がじゅちゃちゅじゃ。

無視目線の低ーい写真を撮ることが多いのでタオルを用意してたんだけど、タオルの上からでも濡れてしまった。

うわー、とか、思ってたら、天気が良くなってキラキラの太陽も出てきた。

前の日は昼間もお花が咲かなかったのに、キラキラだと一斉に水辺のお花が咲いてて明るくなります。

春はもうすぐ!


2 comments

  1. きりん

    写真、めっちゃきれい!!!
    そっち、寒いのにあったかそうな感じがする?

    んで、breakfast beerって???笑
    名前に惹かれた。笑

    体調はなんか原因があって浮き沈みしよると???
    それとも季節的なもん???

    • けだま

      *きりんちゃん

      寒かったり暖かかったり。今はポカポカだよ。でも、また寒くなるかなぁ。
      一応9月からは春やけどね。
      やっぱり、breakfast & beerに反応?笑
      ドイツカフェみたいよ。さすが!

      体調は、色々。薬の副作用とか、季節もあるんかなぁ。まぁ、なんとかなるよ。
      そういえば、旦那に丸味って言ったら、なんそれ?って言われた・・・