シティのデコレーションとティータイムについて


病院通いの後にシティへ。

シティギャラリーでジンジャーブレッドタウン見てきました。いいかおり。

マジパンのスノーマン、可愛かった。

その足で友達んちへ。天気が良かったので、ちびちゃんははだかんぼで水遊び。
そして、私たちはお庭でティータイム。


4 comments

  1. May

    ビルにラッピング、素敵ですね。
    そしてジンジャーブレッドタウンなんてあるんですね、可愛い。
    キャンベラは真面目?なのかハッと目をひくような飾り付けにはまだ出会っていません。
    (ああああ!年末にメルボルンに行く予定なのに、まだ何も予約してない!夫が3週間の留守中なので何もしていません。行き当たりばったりになるかも・・・)
    お友達とお庭でティー、羨ましい。
    私はまだ友達がいないです。もう半年になるのになぁ(汗)

    • けだま

      Mayさん

      年末ってもう結構年末ですよね。。w
      行き当たりばったりでもまぁ、楽しめると思いますよ!
      あ、でもクリスマス休暇のところも結構あるかもだから、気になるところは確認しておいたほうがいいかもですね。

      お友達って作ろうと思ってできるもんじゃないですよね。タイミングとか色いろあると思いますよ!

  2. COCO

    うわーーーーきれい!!!!
    メルボルンステキ!!!(←おい・・・・)
    最近町を歩いていないから、すっごく新鮮に見えます。。。!!
    フェデレーションのツリーも見ましたか??
    センス良く飾ってあるのでしょうか。。。。。

    • けだま

      *COCOさん

      フェデレーションのはみてません。
      ライトアップもみたいなと思いつつ、まだ車からチラッとしか見てないです。
      メルボルンのデコレーションも年々進化してますね。数年前までは、毎年一緒だったのに。。