空と均整とラクサについて

今日もすっごく綺麗な景色を見れて、感動でぷるぷる!
こういう時の幸せ感はものすごいけど、いいタイミングで外に出ればいとも簡単に見れるのがすごい。
けど、忘れがち。 smell the rosesじゃなくて、look up at the sky!

心にグーンときたら、同じ事を何回も言ってしまう。
「うわ、うわ、うわ、うわ、きれー」とか、「おいしい、おいしい、おいしい、ごめんねうるさくて、でも、おいしい」とか。
情緒ないね。

幸せ感に包まれつつ、均整で体を整えてもらいました。
今日は、先生に口答えしつつ。笑 でも、千日回峰行の話とか聞いて、ほほー、となった。すごい人がいるもんだ。

夜は、coconuts houseでラクサ。

マレーシアンのお友達がキングよりもうまいというもんで。
言われてみれば、そうか!なんだけど、キングはクリーミーすぎるらしい。
なるほど、coconutsのは、味がもっと複雑だった。キングが好きかな、と思いつつ、今度キング食べたら、やっぱり coconutsが!ってなるかな?という感じ。


2 comments

  1. May

    夫の仕事で日本に帰ってきています。オーストラリアにいるけだまさんが羨ましい。

    • けだま

      *Mayさん

      そうなんですね!戻って来られるご予定は?
      日本も美味しくて楽しそうでうらやましいです!