ただいまと連れて帰ってきたものたちについて

ただいまぁー。

地図では何もない場所だったけど、たくさんのことがあって、とっても充実した旅行でした。
写真、私だけで1300枚強とったので、これから徐々にアップしていきます
(アップ完了しました。)
とりあえず、お土産。旅の思い出に。
左上のは赤土です。聖地じゃないから持って帰ってきても大丈夫だよね。。?
今回、アリスには全く興味がなかったのですが、本屋さんやアートギャラリーを巡るためにもう1泊しても良かったかなぁ。
でも、一番の反省点は、mt liebigでの滞在が短すぎたこと!もっといたかったし、今はあそこに住みたい気持ちです。


6 comments

  1. ponzu

    おかえりー!!!またみやげ話を聞かせてねー!
    こちらでのアップも楽しみにしています!
    ひょっとして街でケイトと通り過ぎたりしてたのかなーとか思ってたの。^^

    • けだま

      * ponちゃん

      ただいまぁー!急いで写真の整理をしないと、また日本からの友だちが来て写真たいへんなことなるよ。
      通り過ぎてたかもねー。思ったよりも小さい街だったよ。有名な画家のグロリアペチャラも木陰で休んでたー!

  2. COCO

    なんだなんだなんだあ??
    なんだかアボリジナルな匂いがするぞーーーーっ
    その入れ物が気になる!
    そのワニ見たいのが気になる!!

    かわいいものありすぎ!

    • けだま

      * cocoさん

      本当に到着すぐにお土産買うんだったけど、漠然とほしいものが頭にあったので、お気に入りゲットできました!
      可愛いカゴがたくさんあって、あと1個くらい欲しかったかもー。
      ワニみたいなの、とかげ?これは、たくさん種類があって、こんなのあるんだぁ!へんてこかわいい!!って連れて帰りました♪
      お買い物もちょっぴり楽しめてよかったです。

  3. skkiiiii

    待ってましたー!
    更新たのしみにしてるねー♡

    • けだま

      *skkiiiiiちゃん

      撮りすぎの割に、なんで撮らなかったんだろうとかいろいろあるよー。
      もっと腕があればあの空気感をもっと伝えられるのに…と思うことのが多い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。