子供連れのディナー

ブライトンのbotticelliで友達とディナー。

ちびちゃんがいるとなかなか外食もままならないT家とレストランチャレンジ!
こっちのレストランって結構子供OK。でも、気を使うし、食べた気もしないだろうし、なかなか子連れで外食って大変みたいですね。
Cは、久しぶりに白いテーブルクロス(高級ではないのでその上に紙がしいてあるんですが。)に目が輝いてました。

上にマカダミアナッツのマッシュがのっているラム。おいしかった。トップの写真のマリナラビアンコも♥

デザートはパンナコッタ。

ちゃんとゆっくり楽しく食べれて、ちびっこも美味しそうに食べてました。
entertainment bookから選んだレストランで、うちも友達家族もバウチャーがあるので、みんなで50ドル近くもお安くなっていっぱい満足。
早速、次はどこ行こうかぁ、とワクワクのentertainment book club結成です。


2 comments

  1. sunshinegirl

    ここ、美味しかったんだー。いつも通りすぎる度に美味しいのかなー?って思いながら、1回も行ったことがないの。今度、試してみる。

    ブライトンは失敗することが多くて、なかなか手が出せない。このbotticelliの近くの Cafe Florentineは、値段が高い割に美味しくなくてびっくりした。

    • けだま

      *sunshinegirlさん

      ブライトン、なかなかいいとこ多そうだけど、失敗もあるのかぁ。
      cafe florentineね。覚えとく。間違って美味しいレストランって覚えないようにしなくっちゃ。
      あ、でも、バウチャー使っての満足感だからなぁ。それなかったら、私はチャペルのcafe e cucinaの方が同じくらいのレベルのお店だけど、好きかも。
      どっちがいいか、と言っても、どっちもおいしいんだけどね。