いい香りと悪臭

近所のお花屋さんが良くしてくれたので、ちょうど友達んちに行く予定があったので、お土産に可愛い花束買ってみた。いいかおり♥
しかも、可愛くラッピングしてくれて、私も友達もめるぼるんじゃないみたーい!と感動した。

そして、こちらは、おうちの。
eさんとst kildaでデートした時に落ちてたこの子を、家に持って帰って土にさすだけで育つから持って帰りなよ!と、植物専門家のようなeさんがいうので、挿して、本当に放置してたら、花が。この暗くて寒い時に、うれしくなる可憐なお花♪

ーー
夜に友達んちでラクレットパーティ。

ちびっちゃいフライパンに好きなものを入れて最後にラクレットチーズを乗せて焼く。

ちびちびと食べてると、気がついたらお腹がパンパン!

そして、デザートは、Cのブラックフォレストヨーグルトケーキ。

さっぱりおいしい。

ご飯の後は映画鑑賞会。ベタなウォルト・ディズニーのコメディて感じだった。”you again”
時々こういうおもしろいだけの映画を友達と見るのいいかもね。

あ、ちなみにタイトルの悪臭。ラクレットチーズがやばいほど悪臭なんですよ。
おいしいけど。
特に、温めると匂いが増す。しかも、ガーリックみたいに食べ物の匂いって言うよりも、腐った水っぽい匂いだから。。
家に帰って、そのことすっかり忘れてて、”旦那がくさい!”って思って”シャワー入ったら?”とか。笑 そしたら、自分もだったよ。
友達んちは、数日は空気の入れ替えしても、なにもしても臭かったらしい。笑


コメントは受け付けていません。