abbotsford convent

お散歩から始めよう。

去年は、ウォーキングを頑張っていたんだけど、いろいろあって中止。
漢方とか飲んでて体調はだいぶ良くなったけど、低血圧で具合が悪くなって動けなくなったり、体調も良くなかったり、冷えもあるしで、まだまだ気も弱い(幽霊から人認定はされたんだけど、まだまだおばあちゃん)ので、そろそろ少しずつ歩いたりしなくては。というところ。
慢性疲労もあるので、あんまり無理をしない程度に、最初は、本当に外の空気を吸って深呼吸するだけでもいいから、とりあえず、外に出る。というのが目標なんだけど。。。なかなかできない。用事がないと外に出たくない。
しかも、前に住んでたとこと違ってあんまり1人でウォーキングしても楽しくないとこだし。。
と、ぶつくさ言い訳が山ほど。笑 どうにかせねば。

とりあえず、週末旦那と一緒にちょっと歩くことに。まずは、お散歩30分。
ちょうどabbotsford conventに用事があったので、そのなかでうろうろ。

やっぱり気持ちいい!
最後は、ビンテージセールとかやってて、お買い物に走ったけど。
旦那のシャツと自分にはクロシェの肩掛け。

そして、カフェで一息。

外に出ると気持ちいいんだけどね。頑張れない自分がいるので、なんとかしなくては!


2 comments

  1. sunshinegirl

    Abbortsford Conventの中に馬とかいるの?こんなとこあるの?知らなかったー。
    いつもAbbortsford Bakeryの周辺しか行ったことなくて。このカフェはどのカフェ??

    • けだま

      *sunshinegirlさん

      私も最近まで知らなかったんだけど、友達の子供が走ってるのについてったらいたよ。厳密には外なんだけど。
      芝生の先の方。牛とかもいるよ。ファームの方の続きなのかな。
      カフェは均整やってるとこの下。私、均整ドロップアウトしたけど、この間旦那がやってもらった時にいったの。
      でも、雰囲気だけで、ベーカリーの方がいいかもね。。コーヒーおいしくないかもって思って、ホットチョコレート頼んだらそれも超薄かった。
      チョコレートの粉いっぱい足してもらって飲めたけど、まぁ、そんな感じよ。笑