朝ごはんとprinces pier

昨日の夜誓ったこと。
朝カフェ。

一昨日の夜も誓ったんだけど、昨日できなくてリベンジ。
ちょっと今日も挫けそうだったけど、起きた!
deadman espressoへ。
これが食べたかったやつ!おいしいいい。しあわせ。こんなに朝から幸せになっていいのかってくらい幸せのパンケーキ。

それから、読書の時間。

で、ちょっと天気が心配だけど、歩いてみようか、と、port melbourneの海辺を、princes pierの方まで。

テンション上がる写真スポット現る!デジイチ持ってくればよかったー。

写真撮ってたら、駐車場の時間、そして、雨も降ってきた。雨嫌いだけど、こういう綺麗な色の景色好き。

今日は1時間程歩いたけど(写真休憩付き)、それでもう、弱い股関節が痛い。
とりあえずは、外に出るー30分歩くことが出来ればいいな。
恥ずかしげもなくこんな事かいてるけど、リハビリと思ってやってかないと!


2 comments

  1. sunshinegirl

    Port Melbourneにこんなにキレイな写真スポットがあるんだ!実は、Port Melbourne行ったことがない。

    毎日寒いし、この時期のウォーキングは、かなり億劫になるよね。。。体を冷やしても良くないし、無理せず少しずつ頑張ってね~。

    私は、最寄駅までが徒歩20分なので、けっこう歩いてます。仕事に行くときは朝早いので、駅まで車で行ってAll Dayの駐車場に停められるけど、9時以降に家を出るときは、既にAll Dayの駐車場はもう空いてないので、駅まで歩くしかなく。。。エクササイズと思って歩いてるけど、冬はきつい。

    • けだま

      *sunshinegirlさん

      ね〜。なので、外に出たらついでに歩くのがいいのかもね。でも、最近雨ばっかでそれも難しいよね。
      歩くしかない状況に置かれるのが一番いいね!

      私も初めてprinces pierには行ったよ!昔、海の玄関口だったらしい。
      おうちから行きやすいんじゃない?