chez olivier

誕生日、とっくの昔に過ぎてるんやけど。。
旦那のお父さんが、毎年、”どこかおいしいものでも食べに行っておいで”と、お小遣いをくれるのです。
お母さんやじいちゃんばあちゃんからも別に頂きます。
この年で、何倍も返していかないといけないというのに感謝、感謝です。
ちなみに私の両親は、まぁ、多分忘れてます。でも、産んでもらったのでいいのです。

なかなか機会がなくて、ようやく行って来ました。
ちょっと前から気になっていたフレンチビストロのchez olivierへ。
entertainment bookも使えてお得:)

前菜の盛り合わせ。あれこれあったけど、ハム類がいちばんおいしかった。レバーパテもなかなかよかった。

ダックのコンフィ。これはお肉もやわらかくて、こってりしたソースともあってておいしかった!

でっかいパイ!

。。の中はビーフブルゴーニュ風。 最近julie and julia観て食べたくなった。 のだけど、実はビーフシチューってそんなに好きじゃない。笑 
でも、どうしても食べたくて。 お肉も柔らかくて美味しかったけど、やっぱり、私ってビーフシチューそんなに好きじゃないんだなぁ。

一番美味しかった、クレームブリュレ!お腹いっぱいだったのにすぐになくなった。

お店の人もフレンドリーで、料理もまあまあ美味しかった。
まあまあっていうのは。。urban spoonでの評判が良すぎたから。90%くらいなんだけど、そんな程じゃないと思う。
なので、期待していくと、え?ってなる。でも、美味しかったので、まあまあ。
90%理由は、おそらく、プロモーション頑張ってるお店だからだろうな。


コメントは受け付けていません。