試写会とまぁまぁごはん

試写会のチケットが当たったので”Where do we go now?“を観てきた。
これは、かなりいい映画やった。
レバノンのすごく田舎の小さな村で起こるイスラム教とキリスト教の摩擦を女の人達がどうにかしよう!と奮闘する話。
すごく泣けるとこと、すごく笑えるとこがいっぱい。
普通なら、ちょっと笑えてすごく泣けるとか、ちょっと悲しいけどすごくおかしいとか、そんな感じのいい映画あるけど、ほんと、これは両方共すごくコメディでドラマだったと思う。
観れてよかったー。そして、母ちゃん強いなぁ、と思った。

映画の後は、entertainment bookの中から選んだとこへ。urbanspoonを参考にしたんだけど、バー系は飲み物とか雰囲気もお店の評価に影響するから、しっかりご飯する時はあてにならないかも。 
時間も遅かったし、お腹も空いてたので、あまりチョイスがなかったけど、three monkeysってとこに。


 

ミートボールのパスタ。まーまーだった。でも、entertainment bookのバウチャーがなかったら行かなくていいくらいかなぁ。

ホットチョコレート。かわいい感じで出てきたけど、ぬるかった。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。