royal botanic gardens

カフェに行ったついでに歩こう!と、royal botanic gardensによった。

雨は嫌いだけど、こんなに私に嫌われてる雨でもよろこんでるものもいっぱいいるんだなぁ。
と、なんだかいきいきしている苔とか見て、うれしくなった。

緑も綺麗。

こんなに寒いのに、綺麗に咲いていい香りをしている花とか、ぎゅっと蕾であったかくなるのを待ってる花とか見ると、なんだか元気をもらえる気がした。

そして、湖のあるところに行くと!?湖がなくなっとる!!

って思ったら、水草が大発生中やった。鳥さん、食べ放題。

ガゼボはいつの季節でもいい感じに佇んでます。

かわいい植物が沢山で、いっぱい元気が出た。

すごくいい一日だった日の夕焼けって綺麗にみえる。


2 comments

  1. ponzu

    わいもこないだスー両親達とボタニック行って、
    えー!?湖がバンカーに!?って一瞬見た目思ったんだよね!笑
    歩けそうな勢いなぐらいふわふわしてるよね。

    • けだま

      *ponちゃん

      ねー。あれびっくりした!しかも、写真撮ってても、湖だってわかってるのに安心感があって逆に後で考えると怖かった。
      旦那は鳥見ながらいいなーってずっと言ってたよ。あの鳥はプリンのプールとかそういう子どもの夢の世界にいるって。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。