botanic gardensとカフェで読書

先週歩いて気持ちが良かったので、今週も。
先週はじゃんけんウォーキング(じゃんけんで勝った側の道を行くウォーキングを時々します。)だったけど、今週は、まだ朝でちょっと寒かったので、明るい方へと歩いて行きました。

この木。上の方の1枚ずつだけ葉っぱが残ってておもしろかった。

ピンッってして立ってる木が好きみたい。なんか必ず撮ってる。

ピンッ!

ファーンツリーの森。こんな近所にあった!

これは、白雪姫ちっく。

あったかそう。

そして、多肉ちゃんたち。

歩くと体が温まるし、やっぱり気持ちがいいし、家にいる時よりも気分がいい。
それに、植物って結構笑える。
歩く先を見て、”あれみてん!なんあれ?へんじゃない??”って、二人で笑いながら歩いてたりします。ますます温まる。

歩いた後は、my legendary girlfriendへ。
可愛いカフェ。お店の人もいい感じ。

リコッタパンケーキは、旦那が作ったがおいしい。まずくはないんやけど。。。
旦那曰く、”こうカフェが多いとちゃんと料理にこだわったところと、今時のおしゃれなカフェにしよう、って思ってるけどちゃんと料理作れない人がいるカフェに明らかな差が出てくるよね”と。
納得。

この日は、結構長い間カフェでまったりとくつろいで、たくさん本が読めた♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。