winter festival

仲良しのお友達RとMとSt KildaのWinterfestival(アイススケート)に行こう!ということになって、まずはveludoで腹ごしらえ。時間がないのに何を食べるかで3人とも悩みまくり、最後は早食い競争みたくなった。
このポークおいしかった。上にのってるのは、りんごをくりぬいたもの。ポークとりんごはいつもおいしい!
Rの頼んだチキンも、Mが頼んだラムもおいしかった。

そして、ビーチに作られたスケートリンクへ♪

氷がやわくて、整備もちゃんとしてない感じだけど、まぁ、仮設なのでこんなもんかな。
途中で外から酔っぱらいが入ってきて真ん中で喧嘩が始まったり、なんかすごかったけど、3人でワーワーいいつつ楽しかったー。

これが結構スリリング。前に座って、後ろから押してもらうんだけど、スピードが上がるとスゴイ怖面白い!

3人ともなんだかすごく楽しくなってきて、ゲラゲラと笑いが止まらなくなって腹筋が鍛えられたー。
スケートの後は、夜遅くでもあいてるcafe grecoへ移動。

それぞれ抱えてることはあるけど、集まってとりあえずばかみたいに笑って、そして、話を聞いてあげたり、聞いてもらったりしたり。
お互いに本音を言える、言ってもらえるが分かってる友達がいるのは本当に幸せなことだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。