黒豚の会


中医の帰り、空のグラデーションが綺麗だった。

box hillから今度はシティ方面へ。ちょっと予定より早く着いたので、auction roomsへ。食事前くらいの時間だったので結構空いてたけど、あっという間に人でいっぱい。
昼も夜も大人気のお店です。ちょっと雑音がすごいから私はあんまり好きじゃないけど。。

そして、待合せの時間になったので、お店へ。

元”放浪記”のオーナーのお店で黒豚専門のお店です。
オーナーのお友達でもある私の友人がすっごくお勧めしてくれていたので、ずっと行きたくって楽しみにしてたところ。
更に、一度もお会いしたことはないのになんか行動範囲がいつもかぶってる(SNSのおかげでいろいろ分かるw)H家ととうとう会うことに!
絶対どっかでばったり会うと思ってたんだけど、お約束して会っちゃいました。
いろいろと共通点も多いし、同年代の日本人カップルに知り合えるのうれしい❤

本当に豚づくし。
スコッチエッグ。卵がとろとろで美味しかった。

メインは、とんかつ、メンチかつ、雲白肉、角煮の定食をみんなで頼んでシェアしました。

デザートは、チーズケーキとプリン。

どれも美味しくって、お腹がパンパン!
みんなでいろいろ試せたのが嬉しかった。けど、次は、とんかつをがっつりいきたいな!
次回のごはん会も楽しみ〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。