金沢のアボリジニアート展覧会

金沢で8月18日から開かれる展覧会のお知らせです。

8月18日(土)〜 8月27日(日)
午前10時〜午後6時まで 入場無料

石川県政記念 しいのき迎賓館
企画:Land of Dreams 内田真弓

アボリジニアーティストのバーバラ・ウィアが展覧会の為に訪日するので、その前に突撃インタビューに行ってきました。

バーバラは、いろんな国に呼ばれたり、賞をとったりと、オーストラリアでは、価値のあるアート作家としてトップ50に入るとても有名なアーティストです。
でも、バーバラのすばらしいところとは、それにとどまらず、人間としての深さや強さにとても惹かれました。
どんなことがあっても、自分を幸せにする力のある人は、大地のようで温かいです。

彼女にまつわる話をまた今度まとめてしたいなと思いますが、今回は、展覧会の告知まで。

金沢でバーバラに会える人は本当にラッキーです。ぎゅっとハグをしてもらってください。
それから、真弓さんもバーバラと同じくらい大地のパワーを持った人です。日本人だけど、ぎゅっとハグしてもらってください。


2 comments

  1. coco

    こんにちは~!
    バーバラも真弓さんもパワーがある!!ってかんじ!すごく楽しいインタビューだった!
    真弓さんって、10年前にメルボ ルンに来たときに毎月エッセイを楽しみにしていて、すごく『憧れの人』なんですよ。なんだか動画でほんものみれてうれしい☆☆☆
     バーバラの後ろにある絵がすごく好きだわーーー!

    • けだま

      *COCOさん

      こんにちは!インタビューよかったですか!うれしいです♥
      二人共すっごくあったかいパワーの持ち主です。
      あの後ろの絵、かわいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。