漢方

新しい漢方。
気を強くして、子宮を綺麗に流して、体調の悪いの色々を整える。
でも、こんなまずいものがあるのかという感じ。今までで一番の激まず漢方。


2 comments

  1. りぃ

    初めまして、もろてん。からこちらのブログにやってきました。
    漢方、されてるんですね。私も日本で3年ほど漢方の病院に通ってました。
    私の場合は慢性的な胃腸炎、ホルモンの調整などだったんですが、そのとき一種類どうしても吐きそうになるくらいまずい薬があったんですが、先生曰く「全ての漢方が患者に当てはまるわけじゃないから、きっとその薬は○○さんの身体にあわないんだろう」と言われました。その時の体調にもよるみたいなんですが。
    もしかしたらけだまさんも同じかも?と思いコメントさせてもらいました。

    • けだま

      *りぃさん

      吐きそうになるくらいって、あるんですねぇ。私も普通の薬で合わないのにあたってひどいことになったことがあります。
      でも、漢方の方は、まずいけど、吐きそうになるほどってのはないです。
      合わないのがあっても何種類もの漢方を煎じているので、どれがどうなのかわからなそうですけどね。
      アドバイスありがとうございます。どうしても、あわないのがあったら、先生に聞いてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。