seddonのカフェ


deadmanが大好きなので、少し前にオープンした姉妹店?西のcommon galaxiaに。

店内はとってもおしゃれで、席がぎゅうぎゅうじゃないからゆったりできそうな雰囲気。

でも、食べ物は、まずくはなかったけど、deadmanの方が洗練されてる感じがした。
写真撮り忘れたけど、旦那が頼んだルーベンっぽいサンドイッチ、deadmanで私が頼んだのとは比べ物にならなかった。
写真に映ってるサワードウのパンプキンのパンは美味しかった。同じ並びのパン屋さんのだって。覗いたけど、閉まってて残念。
今度パンプキンパン作ってみよう♪

閉店するちょっと前に店を出ようとしたら、すごくフレンドリーに笑顔で「あなた達は今帰ってラッキーよ。あとちょっとで、もう私達クレイジーになりそうだもの!」と言われた。ちょっと、意味が分からないというか、そんなことをまだ客がいる店内で笑顔で客に言う意味がわからず、ぽかーんとしてしまった。

なので、多分もう行かないだろうなぁ。


2 comments

  1. ponzu

    ここ、わいも気になってた!今月号のデリシャス(料理雑誌)にも載ってたんだよね!
    サワドゥのお店もなかなかパン美味いよ!儲かるだろうなー!

    • けだま

      *ponちゃん

      そうなんだー。私はdeadmanが好きだから、Twitterでフォローしててオープン前の様子とかつぶやいてたのみてしったよ。
      でも、がっかりだった。遠いから残念感はあまりないけど。
      うん、あのパンは美味しかった。最近美味しいパン屋さん多いよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。